ある日突然口の香りが気になっていろいろ試してみて驚きました!

30半ば過ぎのある日、突然口臭が気になるようになりました。それまでは普通に歯みがきと、舌用のブラシで舌苔の取り外しを習慣にしていたのですがなかなか口臭が消えません。何?と憧れデンタルフロスを購入して歯と歯の中を掃除してみたところ、デンタルフロスから強烈な臭いがしました。何かが腐ったような、篭ったような臭いだ。それ以来1日に一度はデンタルフロスを使用するようになったのですが、何も臭いが発生しない間が続いたかと思うといきなり臭いが発生する、の繰り返しだ。臭いがする位置が次第にわかってきたのでそのあたりを重点的にするが、臭いが完全になくなることはありません。加齢も一つの動機なのかなとは思いますが、営業で姿勢をすることも多いのでとても気になります。自分ではにおってない時でも他人には臭ってあるかもしれないと思うと営業にも積極的になることができず悩んでいらっしゃる。マウスウォッシュみたいも使ってみましたが、その時は思いにならなくなるのですが長時間するとやはり気になるようになってしまう。は俺の嫁だと思っている人の数→歯について悩む人

ある日突然口の香りが気になっていろいろ試してみて驚きました!